パンくんさん おはようございます。
 こんにちは。 こんばんわ。 遂にこの時間が来ましたね。
 パンくんさんblogの日。
お待ちしていただいてる数多くの方たち、どうも。 お待たせしました。
 とりあえず自己紹介から。
名前の通りチンパンジー。
以下写真参照 (さる、オラウータン、ゴリラではございません) 好物→ヨーグルト (みなさんご存じの通りバナナはあんまり好きではありません。 くれるなら日本産ください) あまり書きすぎると 事務所に怒られるので あとは、お店か飼育員にお願いします。 楽しい時間はあっとゆう間ですね。 そろそろ終わりのお時間となりました。 皆様の素敵な笑顔のために今日もおもてなしさせていただきます。 それでは期待の新人パンくんでした。

ぢゃの~ *あーお腹すいた



歌舞伎町 ホストクラブ PLATINA