おはようございます
 
やってまいりました
ひかるのターン!!!
 
それといって何事もない毎日を送っていますが…
 
最近警察から電話がかかってきて、え?なんかしたかなと思いながら話を聞いていると
みかみひかるさんですかと言われました、はい!そうですけど…
 
すると
名刺入れの落とし物が届いてますって言う件でホッとしました( ゜∀゜)ノ 
こんな世の中しかも名刺入れのごときを届けてくれる方がいるなんて新宿も捨てたもんじゃないなとおもいました!
 
この場を借りてお礼します!
ありがとうございます!
 
まぁみてるわけないと思うけども一応ね( ゜∀゜)ノ
 
 
さて話はかわり
最近ダイエットの為にやたらと納豆をたべます。嫌いな人も多いと思うけども納豆はほんとにすごい食べ物なんですよ!
美容にもいいし、含まれている大豆イソフラボンは女性ホルモンのバランスを整えるのにもいいらしいので是非!
 
なんとなくネットで納豆を検索していたらおいしそうなのあったから頼みました
 
そして届きました!
 
 
なんとなく美味しそうでしょ!?
 
 
話が長くなったので
最後に納豆聖人の画像でお別れです