明でーす!!(^○^)󾬌️

先日も、らん代表に美味しいご飯をご馳走になちゃいました!!󾌧
人生で経験した事のないサイズの牡蠣を頂き、すげーー興奮しました!!笑
一般的なレモンのくし切りと比べるとわかりますがかなりデカいです!!
一口では食べきてません!!笑

食べログみたいになってますね。笑
それが明です!!笑


そして仕事について色々お話し出来たのですごく有意義な夜でした!!
らん代表みたいなカリスマホストに俺もなりたい!!

でもその為には姫様の力が必要です!!󾌲󾬌️
まだ出会ってない、俺だけの姫と行けることを楽しみにしています!!󾌧

本日もご来店お待ちしてます!!
もちろん指名するよね?笑

S__5029910