毎週月曜日はプラチナ本店おやすみでございます。

水城龍我です。

えっと、僕がダイエット中っていうのは皆んな知ってると思うんだけど…

この休みを活かしてグングン痩せましたよ!
さぁ、今回のオススメダイエットはファスティングね! ファスティングってのは、まぁ、簡単に言うとプチ断食よ! 1日~3日くらい食べないの!  有村架純ちゃんとかもやってるみたいよ!効果がエゲツないからよーく聞いてね!
ダイエット効果、デトックス効果、美肌効果、便秘解消、味覚改善。有村架純ちゃんも一時に比べて肌荒れなくなって綺麗になったよね!   やるしかないでしょ?
10日前のダイエット開始時が61.9キロ!
現在58.9キロ!3キロ痩せたね。
あと20日で53.9キロまで落とすことが目標だから、あと5キロ。 まぁー、余裕でしょ。
俺のこと指名して一緒にファスティングしてさ、カラオケして、ドライブ行って、ショッピング行って、映画みて、乗馬とかしちゃって、死ぬほど焼肉食べて楽しんじゃおうぜ!! ダイエット中のくせにそこで焼肉食べるんかい!!爆笑

えー、取り乱しましたが...
今日もプラチナ本店でお待ちしております!