どぉも。美容室でグラサンかける男です。

誠さんから頂いたグラサンお気に入り。

どこでもかけちゃう。


昨日はのあちゃんひろきさんバースデーお疲れ様でした!


あと、読んでた本を書いた本人に会えて興奮してました昨日は!

ロマンスの代表の信長さん!

とてもいい人でした??

勉強になりました。ありがとうございます。



頭皮が笑ってるなぅだよーーーー。ぱやぱや



#東京#新宿#歌舞伎町#KGproduce#PLATINA本店#逢咲刹那#東城誠様#一ノ瀬ノア#芹沢寛貴#バースデー#イベント#ロマンス#信長さん#王子様#アイドル#ジャニーズ#宇宙人#変人#自己顕示欲開放中




iPhoneから送信