79b18e0a.jpgおはようございます!!

やってきまさたね土曜日が

やってきましたね月末が

残すところあと2日

いや

今日を除くと明日だけか。。

歌舞伎町にいて

PLATINAにいるのなら

東京に来たなら

この星に生まれたなら

男なら、、

最後の1秒まで諦めない

もう昨日までの自分とは違うんだ。

もう立ち止まることはできないんだ。

毎日死ぬほど悔しいけど

俺には1番にならなきゃいけない理由がある。

だからやるしかないし

楽しんでるんだけどね!!

そろそろ俺の価値を

全開で魅せていかなきゃ!

読んでくれてありがとう(^ ^)

指名するなら俺にせいやっ!!