f7875736.jpg皆さんおはようございます!

先日のセーラウェイ リーダーのBIRTHDAY Eventに
起こしいただいた姫様、同業者の方々
ありがとうございました!

賑やかでとてもいいBIRTHDAY Eventでした??

昨日はPLATINA野球部で野球に初参戦して
来ましたが日頃動いてないのと前日の飲みすぎで
べろべろでいったんですがまぁー動けないですね(笑)
して天候に恵まれとても暑かった。。

そのため今日は全身筋肉痛になっておりますので
優しくしてください??���??笑)

そして、明日は我らサランチームの俺、、、れお。
幹部補佐昇格祭となっております!

今月はイベントがとても多い月でしたが
今月も残りわずかとなっております!

清き一票をよろしくお願いします??���